まっかかのTシャツ2枚♪

2010.05.16 18:43|洋服
着物ばっかりやと 少々飽き気味!
ゲェップ! あら 失礼!wwww

そんなんで 今日は 暑いし 
作らなければ いけない 書類を 
作製したら 時間もあんまし 無いもんやから
こんな もんで 誤魔化しておこう! ふふふ

赤いニットで Tシャツを2枚!
先ず なぁ~~んの 飾りも無い
ドルマンT
ドルマン無地
もう 一枚は
ドルマン
生成りのリブを 付けて
前後が しっかり 判るように 和布をパッチしてみた

後にも
ドルマン2
同じ 生地やのに 何故か こうも色合いが
ちゃうのんは ただ単に 撮る腕が 悪いだけやし^^;

この和布パッチのTシャツは
 さっき 嫁に行きました!
こういう風に 作れば 速攻 売れて行ってくれればなぁー
貧ちゃんせんでも ええのになぁー・・・・
お友達価格?やから 売れて当たり前やなぁー・・・
誰かぁー お高くで 買って頂戴ませ~~~!



・・・・・・・・・・・・・・・・無理か 

squirrel.gifあったかかったですねぇー
昨日 文句を言ったせいでしょうか?
しかし 1階は やはり 寒くてねぇー
3階は タンクトップ一枚で アイロンと格闘ですよ!
この差は ほんま お年には 酷な事です!

  応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

私も今日はほじほじしていただけで終わってしまった…
何か誤魔化すものを作らねばっ!!
そうは言いつつも2枚もつくるなんざぁ、さすがねーさん、お手が早い(←なんか違う意味に聞こえるけれど…他意はございません)

姐さん どたばたしておりまして やっと来れました^^; すんまへん。ご心配ありがとう^^
かなり出遅れておりますww Wガーゼのストール ええですなぁ~~ タオル首に巻いてたらカッコ悪いけど これなら夏暑い時によろしいなぁ^^
めがねケースもおっされ^^ カラフルでたのしい^^
派手~~なTシャツも 夏には反ってよろしいんぢゃぁないですか^^

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
例のほじほじやねぇー・・やりたい! やってみたい・・ 我が家にはどっかの贈り物の「大理石」の表札が嵌め込まれてて^^; じいちゃんの手書きの表札の方が よかったんやけど 何故か 建築関係の方で それになったのさ
あーーーーーっ ほじほじしたい!

他意はない? ほんまの事を言え~~^^;

tenさんへ
いやいや ほんま 大変やし 大丈夫 他の人のご意見やらおちゃらけやらで(人のブログのアホ発言さ つまり Keiのようにバカいってんのがいっちゃんやし!) ストレス発散して おくれ! ほんま よーーーーわかるから!
むふふ ええもんしか 作らしません! それに 今頃になって ルームシューズのオーダーが 入るんやで? ほんま どないなってんねん??????

ごまかしてTシャツか~。それもいいと思うわー。
今週はおでかけばっかりやから、服もいるんやけどなー。すっかりロックがあっちで、前にハンドプレス機です。

少しはneedlekeiさんを見習って、毎日縫うというペースに戻りたいです。

ちょろさんへ
だから 言ったでしょ? 毎日 ジャージばっかで 着るもんがあらへんて・・覚えているかいなぁー??? しゃぁーから せめて せめて 着たつもりで 作ってんねやないの? しかし お出掛けする時の 服は ほんま 「無い」 なんでかなぁー???
お出掛けするところが あるだけ ちょろさん お若いザンス!

夏ですもの赤でもよろしいやん
ゲェップしながら2枚も作っちまうところがさすがですわ(^^♪
 
しかし・・ホンマ色ちゃうよーに見えますな(^O^)
 
↓・・ストールいいねぇ~♪
あわ~い色のん作る予定ないん!??
欲しいねんけどなぁー・・。

ビオラさんへ
こう暑くなってくると やっぱり ストールは必要やねぇー 今日 自分の首筋の キチャナイのんをみて oz^^;
チュールレースの染めたのは いけませんかねぇー? 

この色の違いは ほんま なんで~~?やっぱり 腕もそうやけど kissが 欲しい!ww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ