チャマちょろさんから ゲッチュしたもので^^v

2010.05.17 17:53|小物
言ってみるもんやなぁー・・・
「これ欲しぃ~~~~!」
と ねだったところ
太っ腹のちょろさんが 送ってくれました!
革の「小花のモチーフ」&開運の???
革モチーフ
なんやったっけ?? 
これをお財布なんかの角のところに 貼り付ければ
「開運」
運気がよくなる・・っちゅうことやろね?・・たぶん??^^;

これを見たとたん お昼寝もなんのその
構想していた 物を一挙にこれだけ 作ってみました。
テンションが 上がったぁー(爆)

まぁー 完成とまでは いかへんかったけどもさ^^;;
ボトルホルダー
葉っぱと茎は フリーモーションで 
刺繍したから これは 早かったぁー!
一瞬 手で刺そう と 思ったけど 時間がね? かかるでしょ?

花の真ん中には 本来「カシメ」を打つべし
の ところなんやけど・・『カシメ』は 持っている と
そう 思い込みで いたら・・・無かった
まぁー ないもんは しゃぁーない、
で 花のビーズを 付けて 止め付ける事に・・・

これも ついでに
ボトルホルダー2
さて なんでしょね?
オーダーを 受けてから かなり経っているんやけど
・・・・・・・ 明日には かんせいさせますよ~~♪


squirrel.gif作りたくない物!
No.1の品 やけど^^;
アハハー がんばるさ~~♪

ビーズは結構 持ってて
ビーズ在庫
この他にも まだ・・・・
この頃 ビーズも作ってないなぁー・・・遠い目

  応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 

スポンサーサイト

コメント

お山は布のミニあらず…ですね。

お花のモチーフはカシメで止めるよりもずっとずっと素敵よん。材料がないことが返っていい方向に…
葉っぱはやっぱりあった方が素敵だわ(←葉っぱ好き談)
オーダー受けて作ってるもの…ふふふ、わかっちゃったもんねえ。って、ビオラさんとこでネタばらししてたの読んだんだ。

おっ、可愛いですね~。
ここから先、何になるんでしょう?

↑たしかに、カシメで留めるとあんまり可愛くないんですよね。
このアイデア、ちょっと拝借しようかなぁ。

いや~~ん かわいい~~
これは 作っててもテンションあがりまっしゃろ
見ててもあがりますもんw
で・・・局っちが 言うとるから マダヨさまのとこ先にいってきてもうたがなww
わかった!!なるほど^^
がんばっておくんなせぇ~~
あたしは テンション下がり気味ですがww またあげあげで明日はがんばるぢょ~

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
アハハ お昼にビオラさんちに行って きゃっ 偶然って 思って コメント残したのが間違いやったし(笑)

誰かが 無いもんは なんとかする っちゅう ご意見なので こちらも ほな それそれ って事で からっぽ 頭を働かせたのさ~~~~♪ お花には やっぱ 葉っぱでしょ?wwwwww

ful-fulさんへ
ful-fulさんのとこやったら 売る程あるやろね?「カシメ」wwww 今すぐ 送って~~って 訳には 行かないから こういう風に 落ち着きました、 最初 スワロのビーズをつけてみたんだけど なんか こっちの方が しっくり 行ったのよね! からっぽ 頭もたまには 使わんとー(笑) ful-fulさんも 是非ぜひ 使ってみてください、こちらも 参考にします(たぶん 私には無理やろーけどさ^^;)

tenさんへ
テンション あげあげで がんばらんと 専務と言う 激務は こなせませんぜ! ファイトー・・・イッパァーッツ リポ○タンでも 贈りましょか?

モチーフのかわゆさに 負けて おねだりしたら 送ってもらって  作りたくないもんNo.1でも 明日には しっかり 出来上がるようにさらに あげあげで がんばるさ~~♪ファイトウ♪

あらら。。。もうこんなに出来上がってますやんか。そのままストレートにつけちゃうのかとおもいきや、なんかええもんできそうですね。
楽しみ楽しみ。
これはなにがなんでも、もう一回買いにいって、張り合わんとあかんやんか・・・^^;;
私はカシメで打たせてもらいますけんど・・・^^;;

カシメもいるんやったら送りますが・・・、ぼちぼちまた大阪に買いにきてもよろしいね^^

ちょろさんへ
一挙にテンションが 上がりまして 作ってみましたよ、やっぱり せこせこ パッチしたりせんで ええし かわゆいので 作りたくないもんNo.1もちょっとNo.5くらいに下がってきそうやわ(笑) 

そうそ 張り合っておくれよ カシメはないけど パクレル物なら パクリますんで^^vカシメは 革の先生んとこに 売る程 ある・・・と 思うからね ありがとう!
また 行脚に行きますので よろしゅうに(ペコリ)

可愛いぃ~いいですね♪
送ってくれたん!??なんちゅう素敵なお友達なんでしょう!!ええお人やわ^^

早いなぁ~
私とはえらい違いやわ(-_-メ)
きょうのUP楽しみにしてるね^^

↓・・レースってどんなん!??
ショップの中にないね・・ちょこっとUPしてぇ~

ビオラさんへ
ええお友達を 持ってしあわせ~~♪でしょ?それに 年は下なんだけど すごい 知識が豊富なんで 師匠と呼んでますwww

レースは 了解です、以前 UPしてたんだけども 消しちゃったねぇー すんません、また UPするように 努力しますね 申し訳ないねぇー^^;; 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ