サムエルパンツ♪

2010.05.19 18:16|洋服
最近 嵐の相葉君が よく 履いている
「相葉丈」と桜井君が銘々した 
半端な 丈のパンツが 人気のようで
あれなら 夏も涼しいやろなぁー・・・
と おばちゃんも 「相葉丈」パンツに挑戦!
だれっ? 無謀やー と 言ってる人 
紺サムエル
ちゃぁんと 得意のポケットも つけてますよー!両方に!

Tシャツの上に 着せているのは
振袖の残骸(笑)
金糸の刺繍がゴージャスざんしょ?
それを キャミに仕立ててみたのさ モチ 裏地付き
でないと 透けてみえるからね v^^v

首にこれまた 登場のは △の大判ストール!
かえる君が いじけて うしろ姿しか みせてくれへんかったし
「あんた それでも モデル なんかい??」
と ちーと 説教をすれば

後も
紺サムエル2
うしろの写真撮影の時には 脱走してた!

作っている時に 
こんなん ほんまに 履いても おかしゅうないんかぁー?
なんか 「ラピュタに出てくる 海賊のボスが 履いてた」
みたいやないの? ぎゃぁ~~ん 失敗や~~
と 折角の「相葉丈」に意気消沈して ミシンをしてた。
ところが 完成して 履いてみると
むふふふふふふふふふ どうだぁー この 「ふ」の多さはww
もう 思わず 着画を 載せたろかしらん と
そう 無謀な考えが 頭をよぎったし

でも それは やはり やっぱし 
「あきませんでー」
の諫めの声が 聞えた・・・・
よかったぁー 理性を失わなくて(ホッ!)

ドルマンTが やはり 着易いやろと 一枚!
しかも かなりのでっかさ^^;
コンドルマン
普通のんと 比べたら そのでっかさがわかる っちゅうもんで
しかも 売りもんにしないから しっかと お名前入りで へへ
紺ドルマン



squirrel.gif1日雨降りで・・・
こんな 日は お出掛けしないで 
ミシン ミシン!
おばはんニートは 相葉くんに 負けんように
がんばってまっせ~~~♪

だれっ? 年寄りの冷や水って 言った人!
  応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 


コメント

いやだわぁ~!! そんな遠慮なさらずとも、着画アップして下さったらよかったのにぃ~!!
いつもかえるくんばかりに出演させてはいけませんわ…だから逃亡するんですよ。

私、息子に言っています。たぶん他のおかーちゃんより服装については比較的うるさくないと思うのではありますが…腰パンとサルエルパンツだけはやめとくれと・・・。
ですが…これくらいならOKざますね…あの足が極端に短足クンに見えるのはSAKURA的にはNGざますっ。
元々こちらのおパンツは、イスラムの方の履いているパンツなんだそうですね…。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
むふふ SAKURAっちも 怖いもの知らずでんなぁー 希望するなんて まぁー 常識人のkeiですから 世間に害を与えるような事は 出来しません^^

腰パンは やはり NGでしょ? でも 世間では 短いのが 大流行ですがねぇー?ちっとだけなら 赦しておくれよ と ろろ君に成り代わって・・て あかんか? やっぱりww

この丈は 製図よりも 長めにしといた 割りに履ける丈だと・・・・
でも イスラムの人のんより 短いしぃー 
やっぱ 夏には これやで^^v

ほうほう・・。
keiさんは相葉派なのですね。。私は大野派です。 
 
だめざますよ。あまりラクチンなカッコウしておりますと、身体もラクチンな方向に走ってしまいますわぁ。。
あぁ。。でも、バタフライ30分泳ぐストイックなkeiさんは大丈夫なのかしら。。。
私のは環境に順応してしまう自慢のボディだからだめだわぁぁん

壱番館のBUN ちゃんへ
ちゃいますでー 私は やっぱり 王子様の松潤に決まってます(爆)

楽な方に・・・ そっかぁー そこまで考えんかったし^^;引き締めないとあかんね?順応?むふふ 一緒やんか BUNちゃん一人に自慢させられないわぁー(泣)

え~あたしは 知的な翔君だな~~ww
あ^^;怪物くんの大野君はええですな・・・ってなんの話や^^;
この相葉くんパンツ 女性にはいいね^^
昔 ち~と流行ったサブリナパンツってぇの??もう死語だけどwwあれともちがうけど おもしろい着こなしが 夏本番にむけて できそうですな^^

tenさんへ
今日は木曜日 嵐三昧の日でしょう?
 
サブリナねぇー オードリーが 履いていたパンツやね? あれも 良いけれど こっちは ニットなんで もぉ~~っと 履きやすい ウエストがブヨブヨしてても 夏には これやねv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ