ニットミニドルマンワンピ?

2010.05.22 20:02|洋服
ニットの消費は まだ やっとりますで~~~♪
これで この 生地は おしまい!
茶ニットワンピ

ほんま よう 頑張ってますわ^^v

茶ニットワンピ2
モデル君は あまりに いいお天気やからか
今日も脱走!
お~~~い 帰って来て~~!
お仕事してぇ~~~~~~~!
すいません 内部事情を 暴露してしまって^^;

ドルマンを 長くして 後には ちょこっと
ギャザーを入れて ワンピ風にしてますけど
これ ワンピにするんやったら
お若い 足のおきれ~~~~~いな お方に
着ていただきたい!
そうでないお方には やはり
チュニックのように
着ていただきたい!

squirrel.gif明日は また溝掃除で・・ 
だけど 雨なんだなぁー・・・・^^;
だれっ? 出たく無い お掃除したくないって 人は??
ちゃっちゃと やらんと また 来週に 延びるだけやん
・・・・・そんなん こまるしぃー^^;;;;;

  応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 


コメント

こんばんは。シックないい感じのワンピですね。私はそうでない方のチェニック派になるでしょう…。
↓の布買い5月初でしたか。
和柄も良いですね。

溝掃除
雨みたいですねえ

コメントありがとう☆
しんぶるさんへ
5月初めての生地ですよ。 こんなん 珍しい事ですwww なんかねぇー 船場に行き出すと この辺りで 買うのが なんだかなぁー??と思いだしてきて・・しかし ニットは 日暮里ですわ!
ささ これらも さっさと 消費しますよ~~!

hiromineさんへ
誰ですか? 雨を降らせるのは?
しかも かなりの 雨らしいですけど^^;
7:30分に 放送がありますので 聴いてくださいねぇー!

あらっ、ウチの娘どっか出かけるって言ってたかしら…???
モデルくんは確か・・・雨の日がお好きだったんじゃ…やっぱりねーさんの酷使に耐えかねて???

「お若い 足のおきれ~~~~~いな お方」ではありませんが…
どちらかと言えば「そうでないお方」の部類ですが…ワンピがいいわっ!!

着実に布消費をする。えらい!

溝掃除もする、えらい!

和柄のニットも・・・すきっ!

SAKURAさんへ
雨降り女は ここにも 居てるけど・・・^^;
伸びると 道具を借り出しているから 困るのよねー・・・しっかし よく降るわぁー!

モデルくんの出番が無かったのは ポケットを付けてなかったからねぇー・・ ワンピ派ですか? では おみ足をしっかり見せてくださいませ!www

ちょろさんへ
溝掃除は 延期やね! 困るわぁー^^;

和柄のニットは 珍しいでしょ? これは すぐ 消費しまっせ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ