サムエルパンツ第二弾♪

2010.05.24 18:41|未分類
ニットの消費を 続けてます。
ちょっと 飽きてきたけど^^;

サムエルパンツが 以外に楽チンで
かわゆい と 言う事に 気がついてやねー
第二弾で 作ってみたわけですよ!
P1060985.jpg
長い方は パジャマに
短い方は パジャマに

って サムエルと ちゃうんかいっ?
へっ?そやったっけ?

お家の中で くつろぐにはええもんやしぃー
ちょっと 誰かが 訪問しても パジャマにみえへんでしょう?
てな 理由ですよ!

しっかしねぇー この 長い方・・・
なんかねぇー 生地が違えば 
もんぺ
アハハ^^;形が一緒や~~~!
やっぱり 短いのんに 限りますね、
長いのは ニットでは無い 生地の方が ええと 思いましたわ、
でも もう 作りませんけど・・
ハイ! 自分の中で 決着付けておきました(大汗)
しかし 注文が あれば 別ですよ 注文はね!!

squirrel.gif昨日の 溝掃除!
やらなくて ほんま よかったぁー^^v
今日なんて すんごい 降りで 学校もお休み
JRも 運休して 消防車が 走っているし
私も ついでに 走ってきたし・・・
って ちゃうか^^;;

とにかく すごい 雨でした。
大変な事になっていませんように(祈る) 

  応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 


レースのストールも入れておきました!
needlekei 

スポンサーサイト

コメント

まっとくれ~~姐さん!!!少々お待ちをww さすが パワフル姐さん 消費するど~~ってはりきってた通りぢゃんぢゃん やってますな^^ 和柄ニットのTシャツ斬新ざます^^ 今日の相葉パンツも あ~~ぱぢゃま言うからあかんねんww台無しぢゃまいかコロンビア^^; ホームウエアっちゅうたら 聞こえもよろしいかとww
もんぺねww 案外 あたらしい表現だったりして若い子ウケするかな?? 夏にむけて反戦運動兼ねてなんてどうですやろ^^;
溝掃除雨の中御苦労さんどした。雨そないにひどかったん??こっちは小雨のちくもりでした。近そうなのに やっぱ遠いんだね。

こちらも一日中雨、夕方になってやっと上がりました。
川の水も結構増水してましたが、まだ消防車が出動してないのでそれほどでもございません。
おお、パジャマに見えないパジャマ!!
それナイスな考えです。
おうちにいる時は楽な格好がいいよねえ。。。
最近はお外でも楽な格好になりつつあるけど…

コメントありがとう☆
てんにゅうやんさんへ
今日はtenさんと ちゃうねんねぇー??

溝掃除は今週末に伸びたんです、ほんま いっぺんに 片付いてもらいたいもんですわ! ^^;
アハハ そか ホームウェアーね? メモメモ^^;けど このおパンツ最高ですでー 楽チンです もちろん このゴムでは west 気になりますけど ええの ええの そんな 問題ではなく 楽な方に 走ります! 今日もしっかり 走ってきましたし・・って ちゃうか^^;

SAKURAさんへ
なんだか 地域によっては 床下浸水もあったり 通行禁止になっていたりと かなり 大変なようでしたね まま うちは 全然OKで お気楽に過ごしてますけど ほんま 地盤の低いとこは 深刻なようです^^;

おパンツ・・・このまま お外? まぁー 花の水やりくらいなら OKでしょう?と 自分に 言い聞かせている^^;

これ、楽だよね。私もはるか昔学生時代にも履いてました。当時はだーれも履いてなかったけどね^^;;
ドバイで昔買ったのがあるんやけど、今が着時かしらね??でも足首のとこらへんが派手やねんなぁ・・・刺繍とかギラギラついてたような・・・・。

keiさんならなんでも着こなせまっせ。ナイスな鍛え上げたバディーと、気迫!^^;
私もニットで縫っちゃおうかな。消費消費~~

すさまじい降りでしたね。

JRの市川鉄橋、橋脚のかなり上まで水がきていました。
学校のように警報でたら休みだったらええのにと思いました。

家用は、楽チンなのがいいですよね~
娘用に作っちゃおっかなー?
志村動物園に出演しているっていう理由だけど、
相葉くん、好きだし…うちの娘にとっては、嵐<パンくん
まだまだお子チャマです。

ちょろさんへ
学生の時にもう さすが おしゃれさんやね!ドバイのんて アハ 想像つくし ほな 今 着ておしゃれ度をUPしてくださいよ、私のこの 長いのんにも 例のスパングルテープでも 貼り付けましょか?^^;

ちょろさんも がんばって消費に勤めてくださいませよー ようさん あるでしょ??ありすぎるでしょ?

hiromineさんへ
大雨の中 通勤ご苦労様でした。無事に職場には たどり着けたのですね?
この度の 雨で お仕事が増えたのでは?

ましまろさんへ
お譲ちゃん用では なく 瞳さん用に作ってください、きっと 似あうと思いますし 楽ですよー!
そっかぁー 嵐より パン君なんだ^^v 相葉くんよりも 「相葉丈」の私って なんなん??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ