和柄ニットの消費が続く^^v

2010.05.25 18:07|和布
ほんま ニットも 飽きてきた
見ている方も 飽きてきたでしょ?
すいませんねぇー まだ ちょこっと
お付き合い下さいませです!

赤の和柄と 同じデザインを作っときました!
この色って なんだかtattooみたいやわぁー^^;
とか 思いながら ミシンふみふみ

先ず 赤のんと おんなじように UP
ラグランT
和柄黒2

ドルマンT
和柄 黒

こっちは 赤と 違って 裁断ミスを しなかったから(汗)
おまけの ノースリーブが 出来上がり~~^^;
和柄黒3

和柄も 去年買った 生地が 残っているから
ついでに それも 消費しとこーっと
だから 明日も 和柄T が 続きますけど
それで 最後にしますから 続くのも 堪忍してやってちょ!


squirrel.gifニットが 済めば
むふふふ 何つくろ?

構想と妄想が 続くけど
その前に 頼まれている通帳ケースを 作らねば^^;

  応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 


レースのストールも入れておきました!
needlekei 


コメント

この柄 しぶすぎっ!! かっちょええわ~~ しかも 3タイプ作ったん?? 今日?? はやっww 
ラグランが あたしは 一番ええかなぁ~ だって ノースリは二の腕ぷりぷりやもんww お腹ぼっこんで 二の腕ぷりんは もう あかんやろww なんとせなと思いつつ 薄着の夏が やってきましたww

やっぱりラグランはお袖でピリッとしまって、素敵ですわん。
しっかし、1日に3着仕上げるとは…恐るべしっ!!

コメントありがとう☆
てんにゅうやんさんへ
薄着の季節ですで~~!なんとかせな? ほんま 油断大敵で いつの間にか プルプルと 振袖が 小振りから大振りに^^;せっせ せっせと 腕立て伏せをすれば なんとか なるかも~~~><

3着は ほんま 必死で縫い縫いよ! 大変なんやから、たぶん 明日は計画的な 行き倒れ ↓さんに負けない 早やさで ^^;

SAKURAさんへ
↑さんにも 言ったけど あすは ほんま 誰かを見習ってさ アハハ^^;
あと 一枚頑張れば なんとか 消費! 全消費とまでは いかないけども 一区切りってことで^^;

こんばんは。
柄物に無地を組み合わせることで和柄が生きてきてますよ。ミシン製作は早いですね。最近帽子ばかりミシンで作っていたせいかパッチ物が時間がかかるのを感じています。

あ~、アタシもTシャツ作りたい。
keiさん、すごすぎ。

アタシも縫いたいよ~。
でも、やることが多くてまだまだダメだ~。

ガンガン縫ってるkeiさん、素敵~♪

しんぶるさんへ
パッチは時間をかけて 「なんぼ」のもんやと 思ってますが?ちゃいますかねぇー? 
古布の消費もしないと いけないし もう あれもこれも・・・・帽子も作りたくなったし^^;

mayuさんへ
グラニーをがんがん 縫っている mayuさんこそ すごいですよ、
ニットの消費を がんばってますけど なんか ほかのもん 作りたくなって来てて・・横道に逸れそう・・・(汗)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ