今日も和柄ニットの消費が続く^^;

2010.05.26 17:36|洋服
もう 飽きた さすがの keiも飽きがきましたよ、
これだけ 毎日 ロックと 向き合っていれば
飽きも来るっちゅうもんですよ!
しかし それでも やっつけておかなければ
次に 進めない。消費が出来ない!
もう 気力で やりました 縫いました^^;;;;

昨年買っていた 和柄の生地を
やはり ラグランに・・・
和柄ドルマン
「ぎゃぁ~~ん 滑りおちる~~~ぅ!」・・ダイブ!

もう 脱力感満載の為
昨日のように 3枚も 縫う気力はござんせん!
以上これにて 終了です!

そんな中 何を思って ひとポチしていたのか?
糸
スパンミシン糸700m巻き 35個
花柄のシフォン生地・・・ 柔らか物は 苦手のくせに
何を思って ひとポチしたんやろ?
今 我に帰って 反省中^^;(ほんまかいな??)

squirrel.gif次に作る
 通帳ケースも ちょっと 行き詰まり ハァー 
ため息と お昼寝と ついでの 「食」で
一向に 頭が 働いてくれない それに 連動して
手も 動いてくれない!
なんか これって スランプゥー と いうやつでしょうか?

「あんさんにも そんなん あったのかぁー?」って?
へへへ 私もたまには 人間らしいとこがあるんやし(号泣)

 順位もめちゃ 下がっているから やる気も起きない^^;
 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 


レースのストールも入れておきました!
needlekei 

スポンサーサイト

コメント

和柄ニットの中ではこの柄が一番好きv-415
ポチっとするときは、きっと何かを作ろうと燃えていたのでは・・・・
私のオクのウォッチリストには常時ずらっとポチ予備軍が並んでいます。駄目駄目!!!そこのところはぐっと我慢我慢!!!

あらま かわいい小花柄  昨日のは渋くて 今日のは また違ってかわいらしいw
え??姐さんでも 姐さんすら??スランプぅ~~ ???  こりゃぁ てぇへんだ!! なんか甘いもんでも食べて 体力つけておくんなさい。
あ~~でも せこせこちくちくは サガなのでwwきっと 明日 明後日には もうなんか 作ってるんぢゃぁございませぬか^^
リポビタン飲んでふぁいとぉ~~いっぱつぅ~~~してくださいな

コメントありがとう☆
なりこさんへ
この柄も 何を思って買ったのでしょうか?たったの1mしかないのですよ これじゃぁー なぁ~~んも 作れませんわ ^^;

1ポチは きっと 参加しなければ と言う 使命感に燃えての1ポチかも(汗) 1ポチして 反省 そして 落札 そして ふかぁ~~く 反省!その繰り返しです!ガマンという言葉も 漢字も出てこない><

てんちゅうやんさんへ
甘い物は 不可欠ですけど 取ってもとっても この脱力感は・・・だれかぁ~~~ 宅配の「あんこ」でも「生クリーム」でも 送ってたも(切実)^^vタウリン配合のリポビタンの宅配でもええよーwwwwwww

たまには こんなんも 堪忍や 朝から 自治会の書類作成に 走り回ってますんで 思うようにミシンができひんし 昨日の 「ヨガ」が 身体にこたえてます あ~~~ぁ 年や~~(涙)

「鬼の撹乱」
「鬼の目にも涙」
「ねーさんにすらんぷぅ~」
ってとこでしょうかねえ?
今日のんはまた白いお袖で素敵です。
しかも…SAKURA柄ときてます!
何を思ってかポチ…きっと指先が覚えているのでしょう。
で、私は覚えておりますのよ。白のシフォン!!

これ、いいなぁ~♡
これ、いいなぁ~♡
 
これ、私のナイスボディ~は入るかなぁ??
 

SAKURAさんへ
白のシフォン?記憶にございません、だから SAKURAっちも 記憶から 消し去ってちょ^^; 早く作らないとー と 思いながら いいデザインが 思いつかないのよね、なのに また これって どんな 神経してんのかねぇー??

壱番館のBUN ちゃんへ
おーっほほほほ 勿論で ございますわよ 入りますとも ぴったしこんでございますわよ! でも BUNちゃんにしたら 地味なんじゃぁないの??

こんにちは。
この柄 可愛い~。
縫いに縫ってますねえ!!!!!

スランプだなんて。
信じません。

ともさんへ
スランプですよ、ほんまにぃー^^; このお天気のせいでしょうかねぇー?と 言い訳をしてますけど(汗)
この柄は なんか 人気があるようですねぇー?なのに 何故か1mしか 買わなかったんは、なんでやろ??? 今 思えば 不思議~~~??

スランプゥーと 言ってないで がんばらなきゃね^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ