リネンで 通帳ケースNo.1

2010.05.27 17:50|依頼品
依頼されて 日も経つというのにこんな状態です^^;
スランプ状態で これだけ やれば
りっぱなもんさと 自分を慰める・・・・しかない 

中に挟みこむ 小銭入れ
通帳ケース
側面
通帳ケース2
リネンと花柄
まぁー そんなに 目立ちはしないんだけども
ちょっと 花柄を使ってみたかっただけ~~^^v

小銭入れは 別に作っておいて
出し入れが 可能にしてます。
中袋は 合皮を使ってますが 画像がないねぇー^^;

明日には 本体に付ける カード入れ部分を・・・

長財布のちょいとでっかい版と 思えば 簡単に作れそうなんだけど
そうなんだけどもーーー 微妙に大きさ 幅 が
この空っぽ 頭を 振っても
カラカラと音がするだけで
一向に いい案が 出てこない 浮ばない カラカラ


squirrel.gif明日は 粗大ゴミの日!
助っ人の 立ち当番任務の為 早起きしないと・・・

未だに 続く どでかハックッション
(くしゃみ なんちゅう かわゆいもんではなくて^^;)
お目め 痒いかいの為 
ホゲ~~~と 立って りっぱに任務をこなしてきます!

 順位もめちゃ 下がっているから やる気も起きない^^;
 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 


http://ping.blogmura.com/xmlrpc/3cp20id4ee7b

コメント

来るたびに応援ポチっとはしてますのに…
頑張れ、ねーさん。
花粉に負けるなっ!!
すらんぷぅ~に負けるな!!
調子でないと言いつつも着々と進んでいるじゃあ あぁ~りませんかっ!
いい案が出てこない時って、そう長くも続かないモノざます。
さて、私にできる最大の応援…3か所のポチして帰ります。。。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
そんな 3箇所も応援やなんて ありがとうでございますです!(ぺこり~~~!)1つでええんやで ほんまに おおきにやわ(再びぺこり~~~♪)SAKURAっちの応援で 甦りますで~~v^^v 

スランプも たまには 有りやで いっつも 全力疾走は無理やもんなぁー おおきにです!(感謝!)

こんばんは~
ごめんストール載せてくれたんやね・・今覗いてきたわ^^
三角ストールの方ええね・・でも値段もええね(-_-メ)
なのでお手頃な方にしようかと思うねんけど
その前に確認・・これって汗くっつきませんか!???
なにしろ太ってる→おまけに更年期→汗っかきになってる・・で気になる・・。
教えてたもれ^^

↓・・和柄ニットもお洒落で素敵です♪
ちょっとスリムなデザインなんで私には無理そうやけど・・。
 
まだくしゃみ止まんないの!?
私も結構長いんやけどおさまったわ・・
しつこいねーお大事に。

ビオラさんへ
ストールの方は また メールしますねぇー!

Tシャツの方は 下の方 2枚のドルマンならどんな お方にも対応しております!
って そんな ビオラさん 太ってないでしょ?

花粉は まだ まだ 居残り組で かなりのもんが ありますよ、いつになったら すっきりと するんやろね??まだ ポプラも残っているし^^;;ありがとうねぇー

姐さん 脱スランプかと思いきや・・まだ少し元気あらへんのん?? でも ほんま 自称スランプなだけで ちゃんとお仕事できとりますやん~~こんだけのもん作るんやから^^
今朝は立ち当番無事にヘックションしながら 終わりましたか?? 御苦労さまどす。。。
やる気起きるようにあたしもポチポチやっときますね~~^^

てんちゅうにゃんさんへ
応援ありがとさんです、ほんま 励みになってますよ! 折角 がんばっても あんまりやとさー 元気もでません^^;
まま おかげでなんとか 上の方に行ってますわ おおきに ・・ヘーックションも 相変わらずで ついでに 目をかきかきで 赤いパンダ アハハ そんな かわゆいもんでもないか??^^;
スランプも爆風スランプで なんとか かんとか 前に行ってます・・と 思う??ww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ