何枚目? サムエル♪

2010.06.08 17:53|洋服
大物を縫った後は 脱 力 
ホゲ~~~!
でも なんにも 縫わないのもなぁー
と 言う事なんで 日曜に ちょこっと出かけた先で
買い込んだ ニットで
また また しつこく サムエル!
(今度は 短いので 踊れないわぁ~~
サムエル6月
今回は 裾にもポケットを 付けているから
パジャマ
では ありませんよ~~~ん

rabbit.gif
毎週火曜日に ジムの運動フロアで
「ヨガ」の30分レッスンがあります。
参加し始めて 今日で3回目!

先生が 動くたんびに あちこちで
「ギャァー!」
「イテテテテ・・」
と言う 悲鳴にも 近い声が 起き上がります。

私? 押さえつけられると
○ゥーと 言う 音をこらえるのに 大変です! 「想像しない!」

応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 

スポンサーサイト

コメント

プぅ~~???www   やっぱ抑えつけられると??w
ヨガかぁ・・・なんか 痩せそうやなぁ^^; でも痛そうやなぁ^^;ww あたし 老人だから(wwもうひがみまくりww)体硬くなってる。やわらかくしてないと なおあかんね。でもヨガって信じれんポーズするよね^^;前屈でも ぷ~~って言うてまうわ^^;
ヨガやってる姐さんをそんけ~~なので ポチしとこうww

サムエルを縫いたいんだけど、まだ発掘にかかってないんですけど、おもいっきりウエスト大きくないですか?かすかな記憶だと縦横同じくらいあったような・・・・。レディスブティックではそんなに激しくでかくない?
楽が一番ですもんねー。
リネンのパーカー、ドルマンってことなん??

眠い~~~~。おやすみーーー。

コメントありがとう☆
てんちゅうにゃんさんへ
ヨガと言っても 3回目やし・・^^; 帰って時間が経つと どんなポーズをしてたんかも 忘れるっちゅうねん・・・ ハァー 年やー
まだ あくる日にボキボキ 言わへんだけええんかも~~♪
これから ○ゥー いわへんように なんとか筋を 鍛えないとね! 危ないx3!www

注: ヨガを やっても 痩せません!きっぱり

ちょろさんへ
えーーーつ? もう 寝るの?ちょっと早くないですかぁー? 

このサムエルは ヒップが80cmちょいくらいの人でないと 入りません・・・^^;つまり ウエストのサイズを考え Hのサイズを考えてなかった・・ 何枚も縫ったあげくの 恐ろしいトラップにかかっちまったのさ^^;;;;;;;;本には そんなに でかく載ってないし、本物と一緒にしたら あかんでー!

↓はそう ドルマンですわ!好きでしょ?(笑)

サルエルパンツ、かわいいですね~。
私ははいたこと無いですけど…チャレンジしてみたいパンツですっ!

ラクチンそうだし~。
でも、チビだから・・・すんごいヒールはいたらなんとかなるかも?とか思ったり(笑)。

ヨガ・・・・1度体験に行ったよ~。
公園で青空の下でヨガマットを敷いて(笑)。
でも、気持ち良かったよ~~。
インナーマッスルに効くんですってっ!!

後は・・・・・Wii fit で(笑)。
今はもう全くやってないですけどね(苦笑)。

あれっ!
いつの間にか秘密裏のうちにお山を築いていたと…(へっ? そこツッコミどころではない?)

年寄りなので体に無理な事はしないようにしとります。すなわち、ウォーキング止まりってことで…。
何かあった時に「年寄りの冷や水」って言われるのも癪だし・・・。

楽そう♪いいねぇ~^^

で・・大物の後・・
これってちょちょいのちょいなの!?・・それがすごいわ・・。
 
ヨガ!・・身体のかったーーい私には所詮かんけぇーねぇ話ですぜぃ!!

mayuさんへ
簡単な サムエルだから チャレンジをしてみてちょ あっちこっちで 履いているのを見かけるけどね! 脚の短い私はおうちで楽チンパンツにしてますけど・・ パジャマにしてますけど^^;

インナーマッスルを鍛える為に たった30分ですけどね 時間が経つのが あっちゅう間です、内臓脂肪を 取らねば・・・^^;;;;
お腹の浮き輪を取らねば^^;;;;;;;;

SAKURAさんへ 
山って? 一枚だけやん そんなん かすりもしないわよ! それに 速攻消費しているんやから・・・^^;

インナーマッスルを鍛えて 内臓脂肪をとって お腹の浮き輪をとって 夏には むふふふ やはり サムエルで 踊らねば(嘘!)

ビオラさんへ
ニットは 印し付けが要らないし しつけもいらないから 早いのよ だから ネタ作りに作っているんやないですか? 裏を 明かしてしまったやないの^^;;

ヨガは 最初 そんなに 大事に思っていなかったんだけど 一回入って うひょ~~~ きつい~~ と 言う事で 毎週参戦してます。 走るのも ええけど これも じっとり 汗をかいて ええですよ!身体の固い人も その内 柔らかくなり いろんな 病気の予防になって いいんやてー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ