キャミワンピ♪

2010.06.10 18:18|洋服
昨日 チューコーさんに 行く前に
裁断をしていたのを 仕上げておきました。
だって まだ 荷物が 届いてないんだも~~~ん^^;

☆キャミワンピ☆
キャミワンピ
上は ニットで スカートがリネン
みれば 判るって?・・・シュン

やはり 暑くなると こういうもんが ええね!
楽で JKでも 羽織ればまた 雰囲気も違ってくるしね!

rabbit.gif
浄水器を つけて 15年
もうダメですよ 寿命ですよ
と 言われても 尚 まだ使えるでしょ?
と 使い続けていたものの さすがに アウト らしくて

ハァー・・・ また 諭吉さんが 行列で 我が家から
去って行く・・・・・・・・><

応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 





スポンサーサイト

コメント

うぉぉ~!! いいですねえ、このワンピ。
夏場のあっちぃときはこんなんが一番です。
早目の風呂上がりに着ていてもよさそう。
リネンだから肌触りの良さはお墨付きだし…。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
そやろ そやろ ええでしょ? もう こんなんが いっちゃんええしぃー!
このリネンも 着て洗えばもっと もっと 肌触りようなると 思うのよね?v^^v

うんうんこういうのいいかも。よく子供用であるよねー。
上は伸びないと着にくいんだよね~。

それから浄水器の寿命ってなに????
カートリッジ交換しててもだめなん?
うちもねー10年。ぽたんとしまりのないお口になってるのだけど、次回の交換は11月。それまで放置の予定^^;だって掃除がたいへんだしー^^;;;;

ええな~~こういうの着れたらww だって二の腕ぷにぷにで 食べたらひよこみたいに胃の形がぼこ~~って出そうwwほんまマジで痩せなあかん。。。
・・って できひんくせにww数年前は こんなん着てましてん 子供服の150ww
姐さんとこもでっか??うちも諭吉さん団体さんで出ていかはります・・・パソコン、キューブ それから オデッセイは今日退院^^; 焦げるとこでしてん。2トンの車検  任意保険は何故か4トンもオデも2トンも 6.7月に集中やし・・・困ったこっちゃ。。オウジョウしまっせぇ~~ちっちきちぃ~やがな。。。こんなかわいそうな あたしにポチを・・・・って あたしはエントリーしてないから しゃ~なぃ 自分に入れたつもりで姐さんポチしtきまひょ。同じ貧乏という痛みを持つ者同士ww

ちょろさんへ
欲を言えば もう少し Tシャツを だらしなくしても 良かったかなぁー・・と 
裁断してて 途中で船場徘徊になったわけで^^;;

カートリッジは 毎年 メンテのうん万円 払ってますよ でも 本体がもう 古いからねぇー あかんのやて・・ 水は買うより こっちの方が 断然 ええよね?と 言う事で 今月末は 恐ろしい事になりそうです! 昨日の ウハウハ ルンルンは 何処へやら^^;

てんちゅうにゃん さんへ
そうよー ほんまに お出ましになるときには 行列してくれて・・ そんで 今月は OKかなぁー と 油断してたら また 飛んでもないことになってしまう ほんま 一体 いつになったら 行列で お越しいただけるのでしょうかねぇー? 大歓迎して差上げるのに!

浄水器

以前こどもが小さい頃、甲山水の資料館へ行きました。
きき水といって大阪、神戸、姫路の水道水を当てるイベントをやっていました。
姫路の水道水当てました。

まだまだいけますよ、姫路の水。

働き者の私は布も買いにいけず・・・まっ、行ったところで買えないのですけどねぇ~。
ぐふふふ。ここのブログで買った気になりぃの、買った布でイロイロなものに変身するのを楽しんで。。。。
あぁ。。。。
見てるとアタシもつくりたぁぁい!!と思うんだけど、気持ちと体力がイコールにならないお年頃。。。。
私を楽しませるためにもイロイロ作って見せてね~。
 
このワンピも着易そうでいいなぁ~。

おはようございます~♪
着やすそうなワンピですね~。
重ね着にいい感じ♪



たくさんお買いものされたんですねぇ~。
見たことのあるラミネートが・・・(笑)
keiさんはどんな作品を作るのか楽しみです~。

浄水器・・・ウチも死にそうです(笑)。

お一人様、船場に行ったのですね。
私も行きたいよ~
紐釦さんは20日から店舗セールですよね。
あ~イベントがあるから、初日は無理だな・・・

青木さんのリネンはいいですよね。
やっぱり船場は平日ですね。

hiromine さんへ
利き酒ならぬ 利き水ですか? 水の味がわかるなんて すごいです! だけど やはり 水は大事なんで 身体の為にも つけませんとねぇー^^;

壱番館のBUN ちゃんへ
頑張って 消費して また 頑張って 布買いに走るのです。たっぷり リネンも仕込んだので がんばりますよー・・でも ニットが 無いのよねー ニットは 日暮里かぁー?・・・・そこまで 行くのは ちと 遠い・^^;

このワンピは ええと思うわぁー 体型をかくすのにもwww

mayuさんへ
こんなんが これから いっちゃんええんとちゃうかなぁー?? 作るのも早いし 着易いし 重ね着もOKやし 体型も隠してくれるし・・・・・・・とね(笑)

ラミネートはmayuさんに 刺激されて つい買い込んでしまいました、さて なんにしようかなぁー???

浄水器は 必要ですね、諭吉さんが羅列しても 仕方ないです^^;

mikanさんへ
ハイ 心細くても 迷子にもならずにいけました、これも mikanさんのおかげです(感謝)

チューコーさんも メールで済むのですが 青木さんにはメールは無理だし 実際 見てみたいしね、 おじさんが 太っ腹で たっぷり おまけを付けてくれたのが 何より 嬉しい! mikanさんも お出掛けですねぇー?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ