日本紐釦さんでのお買い物品♪

2010.06.11 18:10|生地
昨日 遅くに 届いた 荷物です。
日本紐釦貿易株式会社
と言うのが正式名称のようで・・・
(最初 読まれへんかったしぃー)

生地の山も高くなったけれど
副資材の山も こんもりと 高くなってきてます!
(お歌は 歌わなくてもええからね SAKURAっち)

大量のキルト芯 20m
ドミット芯
あんまり キルトもしないのにねぇー・・・
これが あるから 配達にしてもらったんだけどね!

バッグの持ち手等・・
チューコー2
母の網代編みの バッグ用に・・
ほんまに 前にも言ったけど 親孝行な娘やで

ケミカルレースは 例のレースのストールに 使うつもり
結構な量を使うので これくらいないと 作れないのよね!

チューコー
花のモチーフも ちょっと 大きめのんを・・
カシメは あったけど まぁー ついでやんww
おくりカンに ナスカン!
マグネットの縫いつけ用のも 大量です。
しんぶるさんが 使っていた「カーブ針」もget!

さて これらの材料は いつまで あるやら・・
一生持っているかも?ですねww


rabbit.gif
さぁー これで 思いっきり ミシンフミフミしますよー!
これだけの材料を目の前にすれば やはり
テンションも 上がるっちゅうもんですが
アハハァー 明日は ちょっこら お出掛けします!
もしかして コメントのお返事遅くなっても 
怒んないでねぇー

留守の間に ポチポチしてくれてて ええからねぇー
ハイ! ポチッと ポチッと v^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 

スポンサーサイト

コメント

ねーさんたら、いけずやわ。
せっかく喉潤してそれでは一曲と思って息吸ったら…「おうたは歌わなくてもいい」って言うんだもんっ。
いいな、いいな…このケミカルレース。
ケミカルレースやトーションレースを使って、ピアスを作りたいと思ってるんだけど…なかなかいいのがないのよね…

げっ!?・・なにこれ!??・・すごくねっ!!
こんな量のキルト芯みたことなーーい!!
超超大作のパッチが出来そうやわ・・^^
私なら間違いなく一生物ですわぁ~・・
消費ぐぁんばってくらはいまっせぇ~(^^♪
 
↓・・着やすそうで・・しかも可愛いぃ~♪
浄水器・・諭吉さんが列をなして出ていっちゃうのね(^O^)

抱き枕になりそうなくらい大きな巻のキルト芯ですね。
巻で買っちゃうと場所は取るけど、必要な分だけ
カットできるから、使いやすくて私は好きです。

じゃあ、明後日からガンガン縫うんですね~♪
私もミシンに触りたいんですが、
月曜日まで忙しいのです。。。はははっ

やりましたね。キルト芯まさかの20mこれはかさばりますね。さすがのkeiさんでもかついで帰れませんね。私もキルト芯は年に10m~15mは消費しますが、家にそんだけまとめておいて置くのは・・・・。ほかのもんもあるんでつらいわー。

いろいろ小物も買いましたねー。すぐ使っちゃうので安心していますよ。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
予防線張っていたのは 悪かったかしら?(笑) しっかし こんもりでは無くて しっかり 山になってますねぇー(汗) これで しばらくは せっせと 地道に消費しますので 消費したら お歌をお願いするやも???ww

ケミカルレースって なかなか ええのんないねぇー? しかも お高いし 
 ピ ピ ピアス? これで 良ければ お☎してチョ? おくりますし えっ ☎番号しらんて? アハハハーーーー^^;

ビオラさんへ 
ふふふ チマチマ 買ってないで どど~~んと 太っ腹にならないと 体型と同じにならへんでしょ?(笑) パッチは あんまし しなくても 消費はしますよー がんばりますよー!

レースも あのストールにつけたりで いっぺんに消費するやろしね?

浄水器は 必要でしょ? 健康の為には!ここは 諭吉さんに 出て行ってもらって・・・・・・・・・・(涙)

ましまろさんへ
抱き枕よりも 太い巻きですねぇー、そうかぁー これは 抱いて寝ればいいんや(笑)

ましまろさん 忙しいて 何???? 何を計画しているの?? 

ちょろさんへ
あのモチーフも 買い足しているでしょ? なんに使うか? んなとこまで 考えずに カゴの中に・・www まぁー なんとか なるでしょ? こういう 副資材が あると ほんま 心強くて いつでも なんでも okさー と 思えるし・・・ 使い切れなければ やはり Wベット・・・???よろしゅう(爆)

20m巻き・・そう  だから 送ってもらったのよ お金が かかってもね いくらなんでも 手にぶら下げて 船場行脚はできしませんwwwwwさぁー 頑張りましょ! 明後日から!

ぷぷぷぷ・・・局っち 自慢のお歌を披露できんかったんやねww
ほな あてぇが 代わりに歌いまひょか?ww要らん?? そうかww
お荷物着いて これから はりきるわけですな^^ おやおや 明日はおでかけですか~~
あららぁ~しゅんまへんなぁ~ あてぇが 余計なことをしたばっかりに 明日はひょっとして雨になる??いや・・夕方からかな??でも日曜からは雨や言いますし^^; 姐さん 雨と事故にはきぃつけて^^ どこいくの~~んww

てんちゅうにゃんさんへ
明日の雨は たぶん 長女が友達と出かけるからでしょう? 彼女達は トリプルで 最悪な条件を満たしているので・・てんさんの お歌が聞けないのは 残念ですがwww

どこに行くかは まぁー 行ってからの報告と言う事で^^v

おでかけですかー?
いいですねえ。

hiromine さんへ
雨が降らないうちに とっとと 出かけてきます!(笑)

あらら??姐さん 生きてるぅ??お疲れなのかな^^

てんちゅうにゃんさんへ
心配は無用でしょう? この図太いのんが 少々の事では アハハ^^; ネタ作りにいそしんでいたのさ~~! おおきにね^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ