50円で 出来た、リネンのスカート♪

2010.06.23 17:46|洋服
これまた 「青木テキスタイル」さんで
いただき ゲッチュした、50cmの生地
余すところもなく 使い切って 
スカートの完成!

ゆったりサイズに 出来上がってます。
(やはり ボディ子は 細いから あまっている部分は
Keiサイズって 事で・・・・タラァ~~~ン)
リネンスカート
後姿
リネンスカート2
ポケットも 付けて 
ちょいとスポーティーに仕上げてます。
これだと 原チャに乗っても 裾が
ヒラヒラしないから 安全!
足も充分 開くから 安全!

そして これの 最大のよさは
50円
で 出来上がったって ことやね
頂きゲッチュの生地にファスナーを 付けたから
ファスナー代って 事で
50円
むふふふ 何度も 言います。
50円

rabbit.gif
リネンで 蝉の羽のような 生地が 欲しくて
「21日に船場に行きまぁ~~す」と 言う 
その お方に お願いして 買って来てもらいました!

ちょろさんおおきに 
無事 ブツは 届きましたし これで また 仕事が 出来る
っちゅうもんです!

お礼の☎が ・・・ 気が付いたら 一時間 喋ってました。
はぁー ちょっと 話をしただけのつもりやったのになぁー??

時間の感覚のない Keiに 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 


needlekei 

スポンサーサイト

コメント

そそっかしくがめつい私は一瞬50㎝50円かと・・大ボケかましちゃいましたわ・・
ふむふふむ・・それよりうわて・・タダ・・タダ・・タダ(もうええ!??)でゲットした生地をこんな素敵なスカートに仕上げちゃったってことだったのね・・さすがですわv-389
 
↓・・ええねぇ~サンドレス^^
ホンマこれ私好みやわv-218

さらに上行く ご、ご、50円!!
驚きですわ!!
50cmの生地でスカートを作ってしまうのにも驚きですわ!!
それが入るってねーさんのウエストにも驚きですわ!!

ああ…電話ねえ。
最近もっぱら長電話の相手は娘だ…しかも付き合っての長電話なので結構疲れる。。。

コメントありがとう☆
ビオラさんへ
よぅ~~~~く 目を 開けてみておくれやす 50円よ! 50cmのリネンよ!
「お買い得品は 無いの」の一言で ゲッチュした 生地よ、 買えば やはり それなりの お値段ですよ、それを タダで いただいたわけですよ つまり 私の 美貌が おじさんの目を 欺いたって 事ですよ (ぷぷぷぷぷ 大爆笑)

サンドレスは Wガーゼで 涼しいですよー! てんさんが 紫をゲッチュしてくれはりました!v^^v

SAKURAさんへ
50cm ぴったしの生地やけど 幅が かなり あって 残りで ウエストの切り替えをつけたから 丈は もちょっと 長めになったし もちろん ミニでは ございませんので・・世間様に 迷惑をかけない程度の長さとなっております! v^^v

☎は やはり ついよ つい! だって 話題がさぁー 共通点も多いしさぁー あれ買った あれ持っている あれを 作ろう・・・そうなると 話が 妄想と構想でね  それと 財テクも共通の話題! いい物件ないでしょうか? ってね  さなちゃんと しゃべるのは 生きている証拠を見せているわかやからさ それは それで めっちゃ ええ事やん!ww

すごいな~、50円って。
素敵過ぎますねっ!!
こういうスカート、買ったら高そうですものっ!
(アタシははかないのでわからないですけど・・・)

じゃんじゃん布消費されてますね~。
すごいですっ!

小休止・・・息子の熱ですかね?
そう言うことにしておきましょう(苦笑)。

mayuさんへ
世間一般の 小売値を知らないから 値段は判らないけど 確かに 高い・・・・とは 思うわ^^; 買えないから作る、作るから 買えない? さて どっちでしょう?

そう言う事って? その 苦笑が 気になるぅ~~wwww

いただきっていうのはいいですねー。青木さんでも、あのおっちゃんじゃないと全然だめやし^^;カットのんを素直に買ってるだけではだめだすねー。

56分ですよ~~。
あっという間の時間でしたね。
まったね~~^^

[太字]ちょろさんへ[/太字]
56分も 60分も そない 変りませんわ^^;
まぁー あっちゅう間でしたけど・・・
カットのんばっかを買っていたんですよー でも そこから 食いつかなー(笑) まぁー あのおっちゃんの時に 限定やねwwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ