羽のような リネンのストール第二弾☆

2010.06.25 17:43|小物
船場「青木さん」で 一目ぼれした 布!
おじさんも『メチャええやろ!』と お勧めの生地で
ストール!
使って 洗えば 洗うほど
いい風合いが出てくる そんな 一品です!

と6月14日に書いた記事です。
それを また 同じ物で 同じ内容で 話が始まりました!

前置きはええから ハヨ 見せろって?
アハハ~~~ 半月ぶりやから
ちーと 毒説をぶっ飛ばしてから 本題に
入ろうって 思ったのになぁー(笑)

と ↑これも 前回のコピーwwww

では どうぞ ごゆっくり!
ストール第二弾
って これ一枚の画像です!
でも ストールは2枚 映ってますよ!

前回作った物は すべて 嫁に行って
自分用のんが ないわぁー 
それと お得意さんのてんさんが欲しいって
名乗り出てくれていたし・・ブツは無いしで 焦ったけど
ちょろさんに買って送ってもらい 一件落着!
でも まだ 代金も送料も彼女に支払ってないんだなぁー^^;
「今度 会うときでいいよー」との事で
利息が付いていないか それが 心配!
まっ わたしの で 赦して~~~♪


rabbit.gif ペンケースが 壊れた!
しゃぁーない 縫お!
縫製時間 10分の 製作物!
ふでばこ
自分用のんや 歪んでても なんでもええねん
ファスナー開きとラミネートの生地であれば^^;

このキラキラファスナーも やっと 陽の目を見たって 感じやわ!


応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 


コメント

あはは^^; それは申し訳なかったぁあww 自分のんが無かったんですなぁ。なのに追加で作ってくれて ありがとう~~
すんごい気にいってるよ^^ かわいいも~~ん  色もええし 肌触りもすきなんよ^^
めっちゃうれしいのよ~ん

宣伝部長四国支部 みせびらかして宣伝しておきますぜ~

コメントありがとう☆
てんちゅうにゃんさんへ
そう メッチャお気に入りのこのスカーフも自分のもなかったし てんさんのもなかったので 追加ですわ、 今までWガーゼのもよかったし レースのストールもよかったけど また 違う感覚のこれが ええのよ 洗って クチャくちゃになるのも ケミカルが汚れてくるのも また 「味」ですわv^^v
宣伝部長 よろしゅう!おねだんも 手頃やったでしょ????

SAKURAさんも
てんさんも、
keiさんも
こんなステキなストールがお似合いになるご婦人なのですねぇv-413
 
憧れはあるんだけど、鏡は嘘をつかないってこの歳になって“やっと”気が付いたよv-406
そのうち、、、そのうちに合うような大人になるからね!!

いやだわぁ~、BUNちゃん。素敵なご婦人だなんて。。。
ただ単に鏡を見る時にはとっても都合のいいフィルターがかかっているというだけのことよ。
年をとるたびこのフィルターが厚みを増していくような気がしますわ。

うん、うん、コレいいわ。
昨日してたのよ。私の大好きな白い服にも合うし…肌触りはもっちろん、貴婦人になったという錯覚のおまけまでついて参りました。
甲信越地区・宣伝部長も頑張っております!v-221

あちこちに支部があっていいですねー。そうなると、また買い付けにいかんとあかんのとちゃいますかー。
私はちゅーこーのらみーちゃんの安売りが品切れになってたのが気になって・・・、もう一回ちゅーこーへ行こうかと悩んでるところです。


壱番館のBUNちゃんへ
何をおっしゃるBUNちゃん 充分すぎるくらいに 似合うわよ、それに 関東地区・宣伝部長をやってもらわねばいけないもんねぇーww

それに 年なんて物は 忘れていくのさ~~~♪SAKURAっちにも そう言おう!

SAKURAさんへ
甲信越地区・宣伝部長も がんばって お仕事してくれてて おおきにです!しかし これは 手にした物にしか判らない ええ肌触りですやろ? やはり 天然素材はええわぁー 私の分もやっと 手に入れることができたし めでたしx3!www

鏡のフィルター?そんなもん、無くても 最初っから 諦めているから 開き直りで生きているわよ^^v 

ちょろさんへ
また 山を作りに・・・? でも その方が 作る意欲が合ってええわ、ついでに また 青木さんへ・・・ おっちゃん求めてwwww
何を作る気なんか 気になるわぁー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ