6月 何回目の生地買い??

2010.06.27 17:34|生地
6月始めに船場で 大量に買い。
それでも 足りずに ちょろさんに
買ってもらって送ってもらい、
その間に ちょこっと 買っていて
まだ 全部は 消費しきれていないけれど
魔窟からの招待状がくれば まぁー しゃぁーない
行かねば・・・・・^^;
でも 今回も ちょこっと
6月ニット
ニットばかりを 買い込んでます、
地味~~~~^^;

あと 革を落札したので
それが 来るし・・・
水曜には ニットソーイングの教室を ちょっと 偵察!
皆さんは 何を どういう風に 縫ってはりますねん?
と 今日ニットの売り場で 誘われたので 覗いてみよう!


rabbit.gif 蒸し暑い!
娘にはお顔が テカテカになるのも ベタベタしっとりしてて
これは天然のミストだと そう思ぃー!
と 言ってはみたけど う~~~ん^^; 

応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 


コメント

ほほう、行ってきましたか? 魔窟へ。。。
コレが全部ニット???
いっちゃん右のもニットなん?
こんなのもあるのね。。。バンダナの柄みたいでちょいと気になる存在。何になるのか楽しみにしとこ。
今日はおうたは歌わんわ。だっていっぱいねーさん作ったもん。(なんて優しい妹分!!)
こっちも蒸し暑くって…なんもやる気がおきません。

お^^;魔窟へ行かれましたかw
6月は仕入れ時期と割り切って、まぁ作るもんもちゃんと作るんですから 布も買わねば商売あがったりですからねぇ^^
あはは~天然のミストww 確かに^^;でもべとつくのは いやですなぁ~^^;

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
ニットは船場で見つからなくてねぇー 日暮里やと これまた 大量に見つかるんやけどもーーーー^^; これくらい かわゆいもんやろー?と 同意を求めるww 今日は 朝から とんでもなく忙しくてさ 夜も9時に帰ってきたので そちらに 訪問できずで・・・ しかも これだけ 天然ミストが タップリだとさPCに向かう時間も無くてね!
 しかし これも すぐ 消費しますよー・・・計画ではねww

てんちゅうにゃん さんへ
天然ミストで 潤い充分・・・・ でも もうええわぁー そんな 潤いいらんし><へっ?もう年やから こんでええんやて?・・・ そうかも(涙)
そうよ 布は私の命やしぃー 見ているだけでも 癒されるしぃー まぁー 6月に限らず毎月の布の出費は すごいもんがありまして 大変ですわ^^;身も心も癒すって なかなか 大変ですwww

きゃぁ~また行ったのぉ~v-405
ククク・・呼んでるのねぇ~魔窟が!!
布消費してもしても増えていく!?ってヤツですなっv-391
 
この暑さちょっと動くと・・天然ミスト!??
でも有難さまったく感じませんがー・・・。

ビオラさんへ
やはり 行かねば 申し訳ないでしょ?でも こんなの ちびっとだけやん ^^;

天然ミストは もう お肌べったべた! 何もしなくても 潤ってますでしょ? 
ありがたぁ~~く 思って過ごさないと ぷぷぷぷぷ

いらん、天然ミストなんて~~~~~。
また魔窟に行ってきたの?なんていえる私じゃないけど・・・。
バンダナ柄みたいなニットかわいいねー。
実店舗でニット買うと高いんだよね~それが難点。船場にもニットはあんまり発掘できへんし^^
今日も船場にはいけなかったわ。セール中無理かなぁ・・・・

ちょろさんへ
今も天然ミストが そこらじゅうに・・・・

ニットは船場では あんまし・・・やね やっぱ ここは 日暮里やろか? それとも 2月のミシンショーまで 待たないと?    あの フライス 量が半端やないしなぁー・・・・・^^;

セールは まだ ありますでー 7月4日までやし 5日までは メールでもOKやしぃー!まぁー 欲しいもんがあっても 諭吉さんまで 到達できひんし・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ