ラミネートでかトートbag・ピンク☆

2010.06.29 18:14|小物
お気に入りの水色でかトートは
やはり ジムに行っている 次女に
しっかり ゲッチュされてしまったので
もう 一枚あるラミネートで・・・

他にもラミネートは あって
「コットンこばやし」さんで買った 生地は
少し 幅が短いので このでっかさは
作れないのよね、
さすが 250円お高いだけ あるわ
と変なところで 感心してみた(笑)

ハイ 前置きはこれで・・
どどんと 画像が 続きますので 覚悟して・・チョ!
中袋を製作中 
中袋 中袋製作中No.2中袋2
出来上がった 中袋
ピンクトート中
中袋のポケットの中にも ポケットを付けて
合計5個の ポケットが中に・・・
これだと 小物を小分けして入れておける。
ただ アルツ進行形なので どのポケットに
何を入れたかと言う事を忘れて 全部のポケットを
漁るハメに・・・ そのためのネットなんだけども^^;

では 本体部分を・・水色のと変りませんけどねー
撥水トートピンクピンクトート3
変ったのは ポケットの位置
と この外ポケットにも 裏地を付けて
すべりを よくしてみた。
ピンクトート
もでる君の後ろにちらっと見える赤い生地!
ファスナーのチャームは今回は BAG
バッグにバッグなのさwww

持ち手の所
カシメをニ個にしてみた!
水色は一個だったけどね!
ピンクトート2 水色は撥水トート2
ハイ! お疲れ様でした!

rabbit.gif 
革をゲッチュしました・・
一度 落札しそこなったので
今回は 慎重に 2個もポチッとしたら・・・・・
ハイ!どちらも落札です! おめでとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めでたくない!
革


応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei 

スポンサーサイト

コメント

同じラミネートのでかバッグでも確実に進歩してる!!
至れり尽くせりのパッグってことですねv-219

そして、かえるくんは今日も生き生き!
アップに耐えられるそのかわいさ、うらやましいわ。。。

思わず うんうん 頷いてしまったww
アルツなゆえに バッグの小分けしても 結局 引っ張り出して探すはめになるのは あたしだけでは無かったようぢゃ^^ うれぴ~~こんなとこで 妙に共感してしまうあたしって どんだけアルツなんでやんしょ^^;
今日もね イオンにお詫びの商品券を買いに行って お名前入れますかって言うから てんちゅって入れてくださいってお願いしておいて 包装してもらって・・・その間 ちょいと他の商品見てたら「てんちゅうさま~お待たせしました」って言うぢゃない? なんで コイツあたしの名前知ってるんぢゃ?と一瞬おののいたが・・・爆www そりゃそうよね。お名前入れてもらったしww あたしって どんだけ有名人なんかしらって一瞬思った自分が情けない^^; 事務用のバッグピンクでかわいい^^
あ、そうそう・・落札ねwwうちも丸太を入札する時 欲しい時は落ちないし 念の為って2つ入れたら ばごっと落ちて・・・支払いにひぃひぃ言う時がある。これまた うんうんうなづいたよ^^w

そういえば。。。。。。
可愛い娘のために『お絵かきバック』を作ろうと、去年の今頃かったラミネートがそのままそっくり置いてあるわ。。。。
そうだわ!!
そうね、こんな感じに作れば良いんだぁ~~。
参考にさせてもらいまぁす!!!
出来上がり?????
さて???早くて年内?
出来上がればいいんだけど。

こんばんは。
ピンクも可愛いです。
沢山のポケットにも入れた場所を忘れる苦労があったのですね。
↓のシュシュもレースを付けてすてきですよ。

ピンクぅ~♪
これ持ってジムに通うのねぇ~
ルンルン気持ち若々しく・・で・・たくさんのポッケに何入れたんか忘れる!?・・ってこれはあかんやんさっ(^O^)

続々と出来てはりますね。
大きいことはいいことだわ。

パンチパーマの件やけど、たいてい田舎のおばさん&おばあさんはパンチパーマですよ。大仏頭ともいうけど・・・。keiさんのお母上様は、違うんですか????お団子とかしてたら超かわいいと思うのですが・・・・・・。

ネットがグレーなのが(あれよね^^)気になるぅ~~。
今度会うときにオレンジ少し差し上げますわ^^

わ~、第2段ですねっ!
ポケットいっぱいで素敵です。

ピンクもいいですね~。
アタシも・・・今日はガッツリ縫いたいな。

よ~く見てみるとアタシが持っているものとは
ちょっと違う生地でしたね。
わははっ!

皮もやられるんですね~。
私もいつかやりたいな・・・・・。


コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
最近は UPとか 写真を撮りますの言葉に反応して 引き気味になっている 自分がここに・・^^;写真は年が しっかり出ます(涙)

てんちゅうにゃんさんへ
イオンでも 通用する 大女優になられたのだと 核心してましたのに・・ちゃうの?まぁー これからジョジョに全国ネットの女優さんに・・・・
そうそ 落札は なかなか 巧い事いきませんわ、 まぁー ええねんけど・・・ 板のように すぐ消費できひんとこが ちと 辛いけどさ この支払いくらいなら なんとでもなるけど 板の支払いはでかいもんなぁー・・がんばれ 会長!v^^v

壱番館のBUN ちゃんへ
お絵かきバッグには もってこいやろね? 年内と言わずに ちょこっとがんばれば すぐ出来るわよ、オーちゃん画伯も待っているねんからさv^^v

しんぶるさんへ
アハハ^^; 年のせいか それとも ジムに持参する物が 多いせいか?  パンパンに膨れ上がって持って行きます、ジムとプールの分を しかも 帰りは濡れた物で 重量まで 多くなって・・・・・^^;

シュシュは しんぶるさんも 端切れは ようさん持ってはるでしょ? 消費にはもってこいですよ(笑)

ビオラさんへ
ピンクと言う柄ではないから 水色を作ったのにねぇー・・・結局ピンク・・・^^; 買うときに 白もあったのに 買わなかったのよ だから 今もこれまた 反省・・・・ いつものことでしょう(涙)
年と共に いろんな事が 身の回りに起こってくる この現象は・・・・・・・・辛い><

ちょろさんへ
そう 昔は 大仏頭のようだったような??
お団子は 全く見たことは無いなぁー・・最近は ショートカットですよ、かなり 短めの ここに出てきたときに 美容院に連れて行くので かなり おしゃれwww まぁー 帽子被れば なんでも ええんやけどねぇー^^;

 ネットはこの辺りでは見かけない生地やねぇー・・ あそこで 遭遇したのは 嬉しかったわぁー・・オレンジもあるの? それは それは 頂きゲッチュ!・・・・^^v

mayuさんへ
第二弾を早急に作らねば ジム用のが無かったのよね・・ ピンクって 柄ではないんだけど・・・^^;
この柄 良く見かける柄なんだけど しかも 白もでてたけど 買わなかったのよね あぁー 買って置けば・・と今更反省! いつものことやけど・・結構な 幅がありましたよ これ! 

革は 昔 良く 縫ってたんだけど 最近 また 目覚めてきてね、 ちっこい お財布を作る予定で ポチしたら 大量に落ちてしまって・・・・・・やっぱり おめでたいのは 私の頭の中だけでした・・><

今日は 爆縫いですか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ