柄物シフォンでチュニック^^;

2010.07.09 18:06|洋服
誰が着るんやろ? こんな うっすいのん
なんで こんなんつくったんやろ?
チッ 縫いにくい事 この上ないやんかー

悪態付きながら 疑問に思いながら 
それでも せっせこ 縫った服!
シフォン柄
最初 これで もう ええわー
写真を撮って ハイ お終い!
でも 待てよー なんか おかしくない?
ほんまに 誰が着るんや?

で紐でも 付ければ まだ ましかも?
シフォン柄2
裾に紐通しをつけて サイドを紐でくくる
これなら 丈の調節が出来る・・・

squirrel.gif
ほんまに趣味のもんで無いと 縫うのに力は 入らない
生地があるから 縫ったけど
一度 縫ってみたかったし・・・
でも もう 縫わないでしょう!

まぁー スカートくらいなら 縫わなくはない・・・・な?
まだ 生地はたっぷり残っている・・・・・・・><

応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 


コメント

あ~~てれてれで縫いにくかったでしょうねぇ。聞いてるだけで き~~~~ってなりそ^^; えらいですわ!ちゃんと縫い上げたんだもの^^ 上の方の画像だと パンツによっては、 田舎で、ばぁちゃんが しみ~ずを下に着てるのに、それでもスルメパイパイが透けてたりなんかしてる感も無きにしもあらずですがww下の画像みたいに 着こなしによっては 下にキャミとか着て おっされ~になるよねぇ^^ でも これって汗あんまり吸わないやつかなぁ。。夏は やっぱ綿だ!と思うてんちゅうでした^^

あらま 今日はカエルくんも 出ていない・・・
よ~し ぽちっとしておきますねぇ^^

さっすが、上手いことアレンジなされましたね。そうそう、下にキャミ着たら今時の…
シミ~ズなら、やっぱり山間のばあちゃん。
中に着るものでかなり違ってきますな。。。
白いキャミに白いカプリパンツなんて会いそうですな。見かけは涼しげですが…やはり実際夏に着るには暑いだろうな。。。
だがっ、シフォン好きは暑さも跳ねのけるのであるっ!!

コメントありがとう☆
てんちゅうにゃんさんへ
その スルメxxxxのお方 ジムにいらっしゃいます、 めっちゃ 腹の立つ スルメですわ、見事な垂れよう・・・・・^^; ほんま 漫画に出てくるようなxxxxx

ほんまに シースルーってやつでんなぁー・・こんなん 誰が着るねん まぁー 着方次第で なんとでもやけど  さて また 再び 誰が着るねん??

SAKURAさんへ
何故 この生地を買ってしまったのか? 何故 このデザインにしてしまったのか? もう わけわかめ???? 夏の暑さで 頭が・・へっ?その前からやて? しゅいません><
シフォンは 流行りでもアタシの頭は流行りや無かったって 事でしょうね? 反省!これから 無謀な事はやめておきましょう!

ほんまどうしたん??
なんで??もらいもん??
びっくり。
透けるか~~~、こういう化繊のものに、ばっちりうつりそうなキャミってのもなんだし・・・何を着るのかな下に。黒いキャミとか着ちゃう??

だ~~れ~~~が~~~??^^;;

シースルーの服

眼福です(^^)

眼の毒ではありません。

ちょろさんへ
あははははは~~~~~♪ 暑さについに やらたか?  元来 暑さには非常に強いんだけど なんだか お年のせいか? 貰いもんとちゃうねん つい 魔が差して ポチッとしたんが 悪かったんや^^; だれか 貰ってくれ~~^^;


hiromine さんへ
こんな 品のないもん 着ている おばちゃんの xxを見ても 目の毒やし  絶対! つぼれまっせ~~^^;よかったら 奥様に差上げましょか?

あははは・・
みんなのコメに笑っちゃう^^
 
チュニックはインナーで雰囲気変わるかも!?・・でも暑そうな・・実際この生地暑いのね・・それが一番困るね(;一_一)
じゃっ・・次はスカートにすれば~!?

ビオラさんへ
むっふっふふ やっぱりねぇー 私らしくないもん作るとこないなるんやね? いかが ビオラさん これを 一着 素肌にお召しになられては?? きっと ご主人様も○ ○ ○。。。。。。。。。。。。><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ