和柄 カフェエプロン第二弾!

2010.07.11 19:46|和布
布消費 消費!
頑張ってますで~~♪

カフェエプロン
赤&紺 各二枚!
和柄カフェ2
これだけ 作っても まだ 生地は残ってます!
おそるべし 「こっとん こばやし」


squirrel.gif
選挙には いかれましたか?
朝はすっごい 雨降りでした、 おかげで 車で行けば
会場周辺は 渋滞です。
お天気だと お散歩がてらに 行くのにねぇー
健全じゃぁーないわぁー 不健康やわぁー・・・^^;

ちいさな 積み重ねが 健康の素!

応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 

スポンサーサイト

コメント

投票、keiさん家からは徒歩でしょ(笑)

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
ふっふふふ そう きっと つっ込まれると 思ってました。ビンゴ!
雨に当ると 溶けるのですよ~~ん^^v

ねえーさん、おはようです。
カフェエプロン、またまたええ柄でございます。蒼もええですが、やはり若者・SAKURAは赤がええなあ。。。

選挙、行ってきましたともっ!
選挙だけは20歳になって選挙権を得てから一度も欠かしたことはございませんっ!!(皆勤賞で金一封くれないかしら…)
だって、投票が誰でもできるようになった歴史、投票権を勝ち取ってくださった先人の努力を思えば投票が面倒だとか投票してもなにも変わらないなんて、徒や疎かにはできませんから。と、律儀なSAKURAさんは思うのであります。

SAKURAさんへ
良い子のSAKURAちゃん! 偉いエライ!
私の場合 20歳になったのが もう 最近やから 政治に興味がなくても 選挙権の紙をもって いそいそと出かけましたわよ!ぷぷぷぷぷぷ

若者? これを 注文いただいた方は なので 「赤」とおっしゃいましたけど???皆さん 年を誤魔化すのが 年相応です事!wwww

なぬっ!?溶ける!??
ええねっそれ!!
どうかぜい肉だけ溶けてたもれぇ~^^

「コットンこばやし」ってのがパッチの生地あるとこ!??

ビオラさんへ
そうよぅー ビオラさんは 溶けないの?おっかしいなぁーwwww

「こっとんこばやし」さんは パッチの生地もたっくさん 有りましたよ、こっとん専門やから そこに行けば 掘り出しもんが たっくさぁ~~ん!おそろしい所です!

カフェエプロンは あたしの場合おもいっきし出っ腹がww これを着用できるように痩せねば^^; でも・・胃がイマイチだったからか 長野行って体力使ったからか ゆうべ帰って量ると また少し減っておったで よろこんでおりましただww 結構食べてきたつもりだったけど そういやぁ 今回はぜんざいだのソフトだの 食べんかったなぁ。唯一ちひろ美術館で心の師のちひろさまが愛したストロベリームースをいただいたのですが、甘さ控えめでおいしゅうございました。局っちもひとくち召し上がったのよん^^ 
選挙は 期日前投票でしっかり行っておりますゆえ^^ やはり 今の世の中 黙ってたらめちゃくちゃにされてまうがな~~ 国民をなめるなよ!!ってな具合でww

てんちゅうにゃんさんへ
天使が 安曇野に行ったって 聞いてたし ムースで終わったのね? これから アイスやジュース 冷たいもんで かなり カロリーは摂取しますよー 気をつけましょう!

選挙はほんま 腹の立つことが仰山ございます!誰でも ええんか?政治って?と ほんま 疑問が起こるわ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ